真木久美子は兵庫県宝塚市と伊丹市のティーチングプロ

真木久美子プロは、1970年に大阪府大阪市で生まれました。
学生時代はテニスに汗を流していましたが、大阪の梅花女子大学に進学すると、以前から興味を抱いていたゴルフ部の門を叩き、本格的にゴルフを始めることになります。
大学では卒業までゴルフ部に在籍し、将来の目標としてゴルファーの道を選んだのです。

卒業後はゴルフ場で研修生として働き、プロゴルファーを目指し続けました。
その後はティーチングプロを目指すために、ダンロップゴルフスクールに勤めます。

そこでレッスンプロを務めながら、2005年にティーチングプロフェッショナル資格A級ライセンスを取得し、ティーチングプロとして日本女子プロゴルフ協会へ入会しました。

2014年時点では、兵庫県宝塚市にあるダンロップゴルフスクエア大宝塚と、兵庫県伊丹市にあるインドアスクール第一ゴルフ伊丹店にて、真木プロのレッスンを受けることができます。

基本的な技術からスイングの映像をチェックしながら個別にアドバイスをするなど、ベテランの方向けのレッスンまで幅広く担当しています。
どちらのスクールもインドアゴルフ場を完備しており、雨の日でもレッスンを受けることが可能です。

さらにスクールは終日単位で実施しており、時間をかけてレッスンを受けられるよう、しっかりとスケジュールを組んでいます。

彼女は気さくで明るい講師なので、疑問点を気軽に質問することができます。
技術を向上させるために利用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ