別府有里子は株式会社「Be Your Style99」代表取締役でもあり

別府有里子プロは、ゴルフ用品開発販売及び卸売業を主に行っている株式会社「BeYourStyle99」の代表取締役で、かつ同社に所属するゴルフのティーチングプロでもあります。
川崎市出身の彼女がゴルフを始めたのは、東京都にある文化学院を卒業して社会人になってからでした。
22歳で初めてクラブを握った時に、その魅力に取り憑かれてゴルフに熱中したのです。

172cmという長身に加えて、それまでバスケットボール、そして水泳をしていたなど運動神経も良かったことから、メキメキと上達し、2013年、念願の女子プロゴルファーとなりました。

そして、プロになる過程の中で、自らがゴルフスイングに悩んだことを踏まえて、ゴルフスイングの最も純粋で濃縮された物事の本質を早急に把握できるような製品を開発するために、株式会社「Be Your Style99」を設立しています。

同社では、プロゴルファーはもちろん、ゴルフのグラブエンジニア、そしてデザイナーなど関係者が集まり、それぞれ知恵を絞って生み出した練習用シャフトを提供しています。

また別府プロは、麻布十番ストレッチ&ゴルフおよび、明治神宮外苑ゴルフ練習場で、女子プロとして自らが実際にコーチングして、理想とするゴルフスウィングを実現するお手伝いをしています。

さらに、女性向けの人気ファッション雑誌の「Ane Can GOLF」へは女子向けギア&お悩みワンポイントの解説の連載などもしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ