藤本麗子プロのレイコゴルフスクールでレッスンをしよう

東京都三鷹師出身の藤本麗子プロは日本大学で勉学を興じ、1986年にプロ試験に合格しました。
得意なサンドウェッジとパターを武器に、女性らしい繊細なプレイが特徴です。
ホールインワン経験もあるベテランプロの藤本麗子さんは、1994年のstep up コカコーラカップで51位タイの成績を収めました。

プロ転向以降も多くのトーナメントに出場してきましたが、残念ながら予選落ちが目立ち、1994年までの獲得賞金はゼロという数字になっています。

彼女の活躍の場はトーナメント大会だけではなく、ティーチングプロAの資格を活かし、東京世田谷区内のニュー成城ゴルフセンター 、芦花パークゴルフ そして東宝調布スポーツパークでゴルフ教室を開催しています。

彼女の教室レイコゴルフスクールは、グループレッスン、個別レッスンなどそれぞれのスタイルに合わせたオーダーメイドのレッスンが特徴です。

そして未来のプロゴルファーを夢見る若者達にも幅広く門戸を開いており、レイコゴルフスクールには性別や世代関係なく幅広い生徒たちで賑わっているのです。

スクール生限定のラウンドレッスンも開催しており、人気を呼んでいます。
個人、グループレッスン共に人数調整のため受講が制限される場合もあるので、気になる方は一度問い合わせをしてみるといいでしょう。

プレイヤーの個性を大切にすることがモットーの彼女の人柄は、多くの生徒の共感を呼んでいます。
レイコゴルフスクールはアメーバブログを通して情報を更新しているので、そこで雰囲気を確認することができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ