尾張の国出身のティーチングプロゴルファー藤井麻里江

藤井麻里江プロは2011年に日本女子プロゴルフ協会に入会した、ティーチングプロ会員です。
2014年には愛知県春日井市にあるゴルフヤード春日井のレッスンプロとして活動しています。
彼女は1973年、愛知県春日井市にて生まれました。
14歳からゴルフを始めていましたが、同時にバドミントンにも取り組んでいました。

愛知県にある椙山女学園大学短期大学部を卒業し、その後プロゴルファーを目指してプロテストに挑戦することもありました。
残念ながらテストに合格することはありませんでしたが、ティーチングプロとして活躍の場を移すことになります。

長い修練を経てティーチングプロフェッショナル資格A級ライセンスを取得すると、その技術と経験を評価され、ダンロップゴルフスクール認定インストラクターにもなっています。

彼女が活動しているゴルフヤード春日井は、打ちっぱなし練習場とインドアスクールを兼ね備えたゴルフ場です。
体験レッスンやジュニアスクールも開講していますので、初めての方でも比較的気軽にレッスンを始められます。

スイングを確認するためのモニターもありますので、スイングの悪い癖を修正したい時も最適のスクールになります。

藤井プロは一般の生徒からジュニアまで幅広い年代を教えることのできるインストラクターです。

生徒が上達することの手伝いが出来ることが楽しみと公言しているように、練習の成果を自分のことのように喜んでくれる講師です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ