ロッテ葛西ゴルフ場で藤井裕子プロからのレッスンを受けられる

東京都江戸川区にあるロッテ葛西ゴルフ場は、国内でも多くの好成績を残した元ツアープロが集まり、かなり質の高いレッスンが受けられる大型ゴルフ場として有名です。
初心者からベテランまで沢山のレッスンを受けていますが、その中でも特にジュニアからの支持が高いのが藤井裕子プロとなります。
彼女は山口県下松市の出身で、高校は山口県立下松高等学校を卒業しています。

学生時代はバレーボールや水泳に取り組んでおり、ゴルフに触れることのない生活を送っていました。
ゴルフを始めたのは18歳の時です。

男子プロの細石憲二を師と仰ぎ、23歳になった1982年に日本女子プロゴルフ協会に入会しました。
1984年には数々の公式戦に参戦します。

富士通クイーンズカップゴルフトーナメントでは17位タイ、ツムラ・五木クラシックでは15位タイで終了し、好成績をおさめました。
キヤノンクイーンズカッププロゴルフトーナメントでは3位タイでフィニッシュし、目標としていた表彰台に上がることができました。

翌年もほとんどの公式戦にフル参戦し、年間の獲得賞金は2年連続で300万円を越えました。

公式戦への参加は2001年が最後になっていますが、2010年からはレッスンプロの傍らレジェンズツアーにも参戦しています。

高い実力と豊富な経験を持っているティーチングプロです。
選手の間でも優しく明るい性格で有名ですので、興味のある方はロッテ葛西ゴルフ場に行ってみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ