ティーチングプロである廣部裕加子との女子会レッスン

ゴルフを回る醍醐味といえば、やはり、実際に大きなコースで楽しむことといえますが、コースではスウィングを修正するのは困難です。
間違った知識のまま覚えてしまい、悪い癖がなかなか直らなくなってしまう、ということが多く発生するでしょう。
コースでレッスンを受けることもできますが、どうしても細かい癖までは気づくことができません。
悪天候の場合は、コースに出ることさえ難しいでしょう。

そこで、インドアスクールにて、自らのショットを修正することが重要となってきます。

GOLFiT品川ゴルフガレージでは、2010年にティーチングプロとして、日本女子プロゴルフ協会に入会した、廣部プロが所属しており、初心者の方でもわかりやすいレッスンを受けられるのです。

最新のビデオで自らのショットを確認し、どこが問題点となっているのか、また、どこが自らの長所であるのか、より細かく教えてもらえるでしょう。

東京都品川区にある、GOLFiT品川ゴルフガレージでは、ティーチングプロとして活躍している廣部裕加子プロから、個別レッスンを受けられます。
また定期的にラウンドレッスンも受付しており、女子会レッスンと称して、実際にラウンドを回ることも可能です。

最新の技術で学んだ知識を踏まえてコースに向かい、そこでも廣部プロから楽しくレッスンを受けられるでしょう。

日頃の練習の成果を楽しく発揮できるので、さまざまな方から大人気のティーチングプロなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ