埼玉県春日部のティーチングプロ平野裕美プロのレッスンを受けてみよう

埼玉と千葉を中心に活動しているティーチングプロと言えば、平野裕美プロです。
2014年現在では埼玉県春日部市にあるアコーディア・ガーデン春日部にて、彼女のレッスンを受けられます。
スクールに通う生徒のレベルに応じて、3段階のレッスン内容を用意していますので、ゴルフの技術だけでなく、知識やマナーも学ぶことができると評判のスクールです。

ゴルフのスイングというものは、自分ではチェックが難しく、どこが問題点になっているのか判断が困難でしょう。
まずは平野プロから、スイングの基本を学んでみるのをお勧めします。

平野プロがゴルフを始めたのは25歳の時でした。
それまではバレーボールやテニスなどのスポーツに触れることもありましたが、どちらかと言えば文化系の生活を送っていました。

ゴルフに出会ったことにより、これまで知らなかった自らの才能を知ることになります。
ゴルフに熱中する生活が続き、30歳を越えてからティーチングプロに転向します。

2012年には日本女子プロゴルフ協会に入会し、ティーチングプロフェッショナル資格A級のライセンスを取得しました。

彼女はとても忍耐強い性格で、コツコツと同じことを繰り返す練習を真摯な気持ちで取り組んでいました。
そのため、繰り返し練習することが上達する一番の近道と考えています。

ゴルフが大好きで、そのためのトレーニングも欠かさない真面目な平野プロだからこそ、必要な基本技術を学ぶことができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ