目黒ゴルフ場所属のティーチングプロ 西村知子

西村知子プロは2005年にティーチングプロフェッショナル資格A級ライセンスを取得し、日本女子プロゴルフ協会に入会しました。
2014年現在は、目黒ゴルフ練習場のレッスンプロとして活動しています。
西村プロは25歳からゴルフを始めました。
ゴルフを始める前には、バスケットボールに打ち込む学生生活を送っていました。

男子プロの五十嵐栄二を師と仰ぎ、レッスンプロを目指してゴルフの技術を磨き続けたのです。
西村プロが活躍している目黒ゴルフ練習場は、東京都内でも最大級のゴルフスクールです。

まだゴルフを始めたことのない初心者でも安心できるように、少人数クラスや楽しめるエクササイズを取り入れたレッスンが好評を博しています。
また、将来のプロプレイヤーを目指すジュニア選手も多く通っており、子供の持つ無限大の可能性を引き出すレッスンを行っています。

ゴルフに必要な動きと感性を磨くことはもちろん、身体能力を養うための科学的なレッスンも取り入れています。
ここに所属しているプロ選手は多いですが、その中でも西村プロは明朗快活なティーチングプロで有名です。

楽しく前向きにステップアップしていくことを大切にしており、どんな生徒さんでも明るく接してくれることで有名です。
どんなスランプに陥っても前向きに励ましてくれ、的確なアドバイスで、やる気にさせてくれます。

一般の生徒からジュニアまで幅広い年代をカバーしていますが、特にゴルフのコツを掴めなくて悩んでいる方にはお勧めのプロとなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ