西川ミナから南青山のインドアスクールでゴルフを学ぼう

東京都港区にあるアコーディア ガーデン南青山では、最新のゴルフシミュレーターを使って、ゴルフレッスンを受けることができます。
ゴルフ未経験者からベテランのプレイヤーまで、幅広く学ぶことができます。
都内の一等地にある場所なので、打ちっぱなしのような広い設備はありませんが、細かいショットの動きを科学的に分析し、欠点や直すべき部分を探すことができるインドアスクールとして定評があります。

ここでは女子プロゴルファーの西川ミナプロから、直接のレッスンを受けることもできます。

西川プロは株式会社NASBISに登録していますので、様々なイベントでお呼びすることもできますが、アコーディア ガーデン南青山では学び手に合わせた指導が受けられますので、お勧めです。

西川プロは18歳からゴルフを始めました。
男子プロの川俣明と山口和人を師と仰ぎ、プロゴルファーを目指し始めます。

1990年に61期生として日本女子プロゴルフ協会に入会し、2005年まで現役のツアープロとして活躍していました。
2000年はステップアップツアーであるSANKYOレディースカップで優勝したこともあります。

1997年にはリゾートトラストレディスで19位、五洋建設レディースカップトーナメントでは32位でフィニッシュし、この年の獲得賞金は1200万円を突破しました。

公式戦での最高順位は、1998年に参戦したNEC軽井沢72ゴルフトーナメントにおける、18位となります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ