佐々木ルミから受けるレッスンは千葉県内の2箇所で

佐々木ルミは北海道釧路市出身のプロゴルファーで、身長170cmは女子としては背の高い選手だといえます。
北海道釧路湖陵高等学校を卒業した後に18歳からゴルフを始め、1992年に27歳でプロテストに合格を果たしました。
デビュー年に出場した大会は、12月に茨城県で行われた「ミズノプロ新人」だけですが、ここでの成績は11オーバーの13位タイというものでした。

この大会では64期生として同期である福嶋晃子が、イーブンパーで優勝をしています。

その後は、レッスンプロとしての活動が主になりますが、少ないながらもツアー大会には出場しており、デビュー後の拠点としている千葉県で開催の「廣済堂レディスゴルフカップ」へは継続的にチャレンジをしています。

2012年からは「LPGAレジェンズチャンピオンシップルートインカップ」に出場するようになりました。
レギュラーツアーの大会は、残念ながら全て予選落ちです。

佐々木ルミのレッスンがレギュラーで受けられる練習施設は、千葉県内の2つです。
一方は市原市にある「アネックスゴルフ」で、ここではスクール形式の指導と個人指導のどちらかが選べます。

ネットのない開放的な打ちっぱなしなので、伸び伸びと練習ができる環境です。

もうひとつは千葉市内の「白石ゴルフアカデミー」ですが、ここでもスクール形式の集団レッスンと個人レッスンが受けられるほかに、男性インストラクターによる、コースに出てのラウンドレッスンも実施されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ