近野梨香は、ジュニアからシニアまで指導することができるティーチングプロ

近野梨香はティーチングプロして活動している、日本の女子プロゴルファーです。
福島県いわき市出身で、生年月日は1982年10月27日、身長は158センチメートル、血液型はA型です。
福島県の郡山女子大学附属高等学校を卒業していて、日本女子プロゴルフ協会に入ったのは2013年のことです。

所属はフリーとなっていて、特定のゴルフ場に専属をしているわけではありません。
スポーツ経験としてはバスケットボールをしており、趣味はショッピングとドライブです。

ゴルフは10歳の頃から始めていて、そのキャリアを活かして指導をしてくれます。
もちろん、ティーチングプロフェッショナル資格A級を持っているので、安心してテクニックやメンタル面などの実戦的な指導を期待できます。

また、桐林宏光とは師弟関係に当たります。
レッスン場所としては、現在は埼玉と東京の2ヶ所で行っています。

埼玉はサッポロスポーツプラザ PAL川口インドアゴルフスクールでレッスンをしていて、ここでは一般からジュニア、シニアまで幅広い層をスクールという形で指導しています。

シニアまで教えているティーチングプロはそれほどいないので、プロから教えてもらいたいシニアゴルファーにとっては、貴重な存在です。
東京ではN・Sゴルフスクールで教えていて、こちらでは一般のみが対象になっています。

レッスン形態としてはスクールのみです。
それぞれ形態はスクールのみですが、レッスン対象が違っているので、気をつけてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ