現在はレッスンを行っている近藤芳美は、ツアーにも参戦経験あり

近藤芳美は、所属フリーの日本の女子プロゴルファーです。
神奈川県横浜市で生まれて、生年月日は1979年10月19日です。
身長は168センチメートルで血液型はO型、神奈川県の白鵬女子高等学校を卒業しています。
スポーツは水泳を経験していて、ショッピングを趣味としています。

日本女子プロゴルフ協会に入ってプロとして活動を始めたのは2006年の事ですが、ゴルフ自体は13歳の頃から始めていて、キャリアはかなりあります。

ツアーには2008年から三年間出場をしていましたが、賞金を獲得したことはありません。
そのため、LPGA公式ホームページのオールタイムレコードでは、トーナメントごとの成績も記されていません。

公式のツアーでの記録はありませんが、最後にLPGAの試合に参加した2011年で、ステップアップツアーとマンシングウェアレディース東海クラシックに出場をしています。

マンシングウェアレディース東海クラシックでは、予選落ちをしています。
ステップアップツアーの方は、デオデオカップに出場をしていて、100位タイの成績を残しています。

現在はレッスンをしていて、VIVAGOLFと横浜スパークゴルフクラブで指導をしています。
両方とも神奈川県にあるクラブとなっています。どちらも一般のみを対象にしていてジュニアのレッスンは行っていません。

またスクールという形態ではなく個人指導ということになっていますので、みっちり教えてもらいたい人にはピッタリです。
現在は指導に関する資格は持っていませんが、ツアープロから教えてもらういい機会です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ