三ツ木グリーンゴルフクラブで指導する込山陽子はLPGAのティーチングプロ

込山陽子は日本の女子プロゴルファーで、ティーチングプロとして活動をしています。
所属はフリーとなっていて、群馬県出身の1971年生まれで、身長は160センチメートルで血液型はA型です。
群馬県の桐生市立商業高等学校を卒業していて、ソフトボールを経験しています。

女子ゴルファーの中にはソフトボール経験者は非常に多く、彼女もその一人です。
ゴルフを始めたのは20歳と比較的遅く、そのために日本女子プロゴルフ協会に入ってプロとして活動を始めたのも、2010年と少し遅くなっています。

ティーチングプロフェッショナル資格A級をもちろん保有していて、しっかりとした指導が期待できます。
レッスンしているのは三ツ木グリーンゴルフクラブで、そこでは個人だけではなくジュニアの指導もしています。

親子でレッスンを受けることも可能となっているので、ジュニア育成をしながら自分も学びたいならば、三ツ木グリーンゴルフクラブにコンタクトをとってみるのもいいでしょう。

また三ツ木グリーンゴルフクラブでは、個人レッスンもスクールレッスンも行っています。
スクールで入ってみて、それでよかったら個人でお願いするということも出来ます。

彼女はどちらでも指導をしているので、まずはその様子をスクールで窺うことも出来ます。

また三ツ木グリーンゴルフクラブでは他にもレッスンプロはいますので、彼女のスケジュールが空いていなくても、安心して受けることができます。
スクールの料金などはそのプロによって変わります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ