レッスンしてもらうには要確認の、マダムJゴルフクラブ所属の小林由美恵

小林由美恵は、ティーチングプロとして活動をしている日本の女子プロゴルファーです。
マダムJゴルフクラブに所属をしていて、兵庫県出身です。
1974年に生まれて身長は165センチメートル、血液型はO型です。
京都の佛教大学教育学部を卒業していて、日本女子プロゴルフ協会に入会したのは2011年のことです。
栗西鈴香とは師弟関係に当たります。

スポーツ経験としてはバレーボールがあり、趣味は音楽鑑賞と読書です。
ゴルフを始めたのは22歳の頃ですから、ティーチングプロとなったのは、比較的遅かったと言えます。

もちろんティーチングプロフェッショナル資格A級をもっているので、しっかりとした指導が期待できます。
彼女が教えているマダムJゴルフクラブは、水辺と緑が共存しているフラットなコースで、だれでもプレーしやすくなっています。

LPGAの公式大会も行われていることから、テレビ中継などで見た人もいるかと思います。

ただしLPGAの公式ホームページには彼女のレッスン情報の記載がないために、プレーすることは出来ますが、レッスンが出来るかどうかは問い合わせてからにしてください。

また、マダムJゴルフクラブでは、練習場でスタート前にワンポイントレッスンを行っています。
そこには彼女の名前はなく、他のプロが記載されていますので、彼女の指導を期待している人は、確認するようにしてください。

このスタート前のワンポイントレッスンは無料で行われていますので、それを目当てにここでプレーしてみるのもいいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ