大栄カントリークラブで、小林千鶴は一般も個人も指導可能

小林千鶴はティーチングプロとして活躍をしている、日本の女子プロゴルファーです。
所属はフリーとなっており、どこかに属していてそこで専門で教えているというわけではありません。
東京都出身で1977年生まれ、身長は150センチメートルと、やや他の選手と比べて小柄になっています。
血液型はO型です。

東京都の中延学園高等学校を卒業していて、ゴルフは13歳の頃から始めているので、キャリアは相当に長いものがあります。
日本女子プロゴルフ協会に入ったのは、2012年のことです。

そこから彼女のティーチングプロとしての活動がはじまります。
ティーチングプロフェッショナル資格A級をもっているので、確かな指導が期待できます。

主なレッスン場所としては、千葉県の大栄カントリークラブです。
そこでは一般も対象ですが、ジュニアもやっています。

ですから、これからオリンピック競技に向けて子供にも練習をさせたいと言う人にとっては、プロに教えてもらえる場所になっています。
親子で一緒に練習することも出来ますが、形態としてはスクールではないので、個人レッスンになります。

みっちりと練習したい人は、個人でティーチングプロに教えてもらえる機会となっているので、興味がある人はコンタクトをとってみてもいいでしょう。

また大栄カントリークラブでは、コンペなども開催されているので、個々で練習をしてそのまま実力を試したいときは、試合でそれを試すことも出来ます。

ただしラウンドレッスン自体は行ってはいません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ