児玉佐和子は大塩ゴルフリンクス所属の、ティーチングプロとして活動

児玉佐和子はティーチングプロであり、大塩ゴルフリンクスに所属をしています。
レッスンはそこで主に行っていますから、彼女の指導を受けたい人は受講することが出来ます。
兵庫県出身で、1972年生まれです。
身長は163センチメートルで血液型はO型、大阪の八洲学園高等学校を卒業しています。

ゴルフを始めたのは17歳の頃からで、キャリアはかなりのものがあります。
日本女子プロゴルフ協会に入ってティーチングプロとなったのは、2007年のことです。

趣味はショッピングと旅行です。
ゴルフ以外にスポーツとしてテニスをやっていた事もあります。

もちろんティーチングプロですから、ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有しています。

しっかりとした指導を期待することが出来ますが、それ以外にもスイングの技術からメンタル面までを幅広くカバーしています。
総合的なレッスンを望んでいる人は、こうしたプロから教わるということが上達への早道となります。

大塩ゴルフリンクスは、一般のみを対象としていますから、ジュニアの指導をしてもらうことは出来ません。
ただしスクールとしての形式の他に個人レッスンも行っていますから、みっちりと学びたい人にも対応してくれます。

まずはスクールに入ってみて、それで満足出来ないようだったら、個人へと切り替えるなども出来ます。

そのときは彼女を選ぶことも出来ますから、ティーチングプロに教えてもらいたい人は、出来る限り指名をするようにしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ