ツアーには2年間参戦した、現在はレッスンを中心に活動する郷原美穂

郷原美穂は、日本の女子プロゴルファーです。
大阪府出身で1973年生まれ、身長は163センチメートルで血液型はA型です。
兵庫の甲子園短期大学を卒業しており、現在キングスロードゴルフクラブに所属をしています。
ゴルフを始めたのは17歳の頃からと、スタートはやや遅いものがありました。

日本女子プロゴルフ協会に入ったのも2004年と、年齢的にも遅いデビューとなっています。
2004年と2010年にツアーに参戦しましたが、そこでは成績を残すことは出来ませんでした。

そのため、LPGAのオールタイムレコードには主な戦績というのは記載がありません。
ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有しているので、現在はレッスンを中心に活動をしています。

OGMゴルフプラザ神戸とキングスロードゴルフクラブでレッスンをしていますが、それぞれ対象が少し違います。
OGMゴルフプラザ神戸ではジュニアも可能になっているので、親子で学びたい人は、こちらに行く方がいいでしょう。

スクールでの受講も可能になっています。
キングスロードゴルフクラブでは一般のみで、しかも個人レッスンのみとなっているので、じっくりと学びたい人はこちらの方が適しています。

基本的なレッスン方針としては、楽しむということを軸にしていて、エンジョイゴルフをモットーにしています。

大阪を中心に活動していますので、近くの人で彼女の指導を受けたい人は、自分の目的にあった方を選ぶようにしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ