ビタミンゴルフでレッスンを行っているティーチングプロ、河野知美

河野知美は、ティーチングプロとして活躍している日本の女子プロゴルファーです。
鹿児島県出身で、1967年生まれ、身長は166センチメートルで血液型はA型です。
鹿児島県の指宿市立指宿商業高等学校を卒業していて、日本女子プロゴルフ協会に入ったのは2011年のことです。

スポーツは陸上とバスケットボールの経験があります。
またスポーツ観戦やドライブを趣味としています。

ゴルフを始めたのは18歳の頃からで、比較的遅いスタートとなっていますが、選手としてではなくレッスンのプロですから、そのハンデはあまりありません。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有していて、しっかりとした指導が期待できます。
ビタミンゴルフに所属をしていて、そこでレッスンを行っています。

対象としては一般で、ジュニアには教えていません。
ただし形態が特殊で個人であっても、スクールに入っても教えてもらうことが出来ますから、まずはスクールに入って様子を見るということも出来ます。

また、ラウンドレッスンも実施していますから、実戦的にゴルフを学びたい人にはぴったりです。
ビタミンゴルフは東京にあるので、そこではインドアゴルフを行っています。

室内でみっちりと指導を受けたいという人には絶好の場所です。
そして腕を磨いたら、ラウンドレッスンで腕を試してみるということも可能になっています。

気になる人は公式ホームページから、レッスンの状況や料金体系など詳しい情報を問い合わせてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ