そのルックスと実力で話題の、トッププレーヤーの一人北田瑠衣

北田瑠衣は日本の女子プロゴルファーで、福岡県出身です。
沖学園高等学校を卒業してから、折尾女子経済短期大学に入って中退します。
所属自体はフリーとなっていて、身長は160センチメートルです。

とくにメディアからはそのルックスに注目をされていて、美人プロゴルファーとして話題になっていますが、それ以上に独特な服装が人々の関心を集めています。

スイング後はへそを出すようなスタイルをしていて、さらにはカメラに向かってウィンクをするなどファンサービスがとても良く、それゆえメディアに取り上げやすい話題性が高い人物となっています。

ただし話題だけではなく実力も抜群であり、現在のトッププレーヤーの一人に数えられます。
2003年に徳島・月の宮レディースカップで初優勝をしますが、これはプロテストを合格した翌年のことですから、すぐに優勝をしたことになります。

さらに第1回女子ゴルフワールドカップで宮里藍とペアになり、そこでも優勝をしています。
数々の賞も受賞をしていて、一躍ゴルフ界を席巻していきます。
年間での獲得賞金も高く、一時期には賞金ランキングの3位にもなったことがあります。

また2ちゃんねるで名誉毀損をされたとして訴えたことがあり、話題性の高い人物で世間が注目していることが分かります。
さまざまなメディアなどで特集されたり、自身がパーソナリティーの番組もあったりと、話題性の高いゴルファーです。

また車が大好きで、プジョーから車を貸与されてもいます。
おしもおされぬ人気トッププレーヤーの一人です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ