23歳からゴルフを始めた美人レッスンプロとして有名な、勝又優美

勝又優美は日本の女子プロゴルファーですが、選手としてツアーに出ることはなく、教えるためのプロとして活動しています。
1978年生まれで、日本女子プロゴルフ協会に入会してティーチングプロとなったのは、2013年のことです。
KEN HORIO GOLF ACADEMYに所属をして、そこでレッスンを行っている人です。
彼女の一番の特徴はそのルックスで、美人レッスンプロとして有名です。

さらに本人は自分にはゴルフセンスがないと思っているので、感覚的ではなく、より実用的に教えてもらうことが出来ます。

もちろんティーチングプロフェッショナル資格A級を保有しているので、スイングの基礎的な理論からばっちりと理解を助けるように教えてくれます。

そしてゴルフは楽しくが基本となっていて、さらにその中でも女性らしく美容に良いという言うことを重点に置いて指導をしています。
彼女が美容によいゴルフと言えば説得力があり、その点からもファンが多くいるのです。

また多くのwebサイトでも、ティーチングプロということで引っ張りだこになっていて、多数指導しています。
雑誌などにも取り上げられることがあるので、知名度は比較的高くなっています。

ゴルフを始めたのは23歳のときと比較的遅いのですが、分かりやすく楽しいレッスンに定評があり、人気のプロとなっています。
また特定の場面だけではなく、あらゆるショットの解説も行っているので、オールマイティーに指導をしてもらうことが出来ます。

レッスン状況はLPGA公式ホームページから確認することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ