ゴルフの楽しみと人とのつながりを教えてくれる、粕谷亜里

粕谷亜里は、日本の女子プロゴルファーです。
1974年生まれで三重県出身です。
彼女は選手としてツアーに出て活躍するようなプロではなく、教える側のプロとして、ティーチングプロとして活躍をしています。
そのために戦績というものはなく、LPGAの公式ホームページにも、ツアーでの実績というのは一切掲載されていません。

日本女子プロゴルフ協会に入会してプロとなったのは2012年のことで、この時からティーチングプロとなっています。
ゴルフ自体を始めたのは23才の頃からなので、比較的遅い始まりとなっていますが、選手として活動するのではないので問題はありません。

また、指導に関しては資格を持っているので、確かな指導を受けることが出来ます。

現在はダイヤゴルフガーデンで指導をしていますが、とくに体に優しいスイングを教えてくれるので、体の調子が少し悪い人には、ベストな打ち方を教えていただけます。

ゴルフに関しては、多くの人と繋がっていくために大切なスポーツという考えを持っていて、それによる人とのつながりを大切にしています。
また初心者から上級者まできっちりとした指導が期待できますから、誰でも受講することが可能です。

また女性ならではの上達法を教えてもらえるので、上達したいと思っている女性は指導を仰ぐのも良いでしょう。

そしてゴルフ自体の楽しみを第一に考えているので、まったくゴルフを知らないというところから始めて教えてもらう方が良いでしょう。
きっと楽しみが分かります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ