ルックスで話題を呼ぶも低迷が続く、甲斐ひとみ

甲斐ひとみは日本の女子プロゴルファーで、1981年生まれです。
所属はフリーでとくにスポンサー契約は結んではいませんが、そのルックスが話題を呼び、人気があるゴルファーの一人です。
日本女子プロゴルフ協会に入会したのは2001年のことで、ゴルフは12歳の頃から始めていました。

得意クラブはサンドウェッジで、リカバリーのショットを得意としていますが、そのリカバリー技術を持ってしても本戦での活躍は難しいようです。

2002年から参加はしていますがLPGAの公式ツアーではまったく賞金を獲得していくことは出来ておらず、しばらくそれが続いたあとに、2012年に賞金をやっと獲得することが出来ました。

558,000円でしたが、それでも貴重な賞金となっています。
その年はネックスレディスゴルフトーナメントで20位タイの成果を出していますが、これ以外に目立ったトーナメントでの成績はいまだにありません。

現在はステップアップツアーからのツアーへの復帰を目指していますが、それも上手くいっておらず、その中でも賞金が獲得できないということになって低迷しています。

一度入賞して活躍への兆しが見え始めていたことから注目されていましたが、それもやや薄れていってしまっています。
ただしルックス的には見栄えがあり、その点からファンがいますので、これからの活躍に期待が持たれるところです。

現在はQTランキングも下位になっているので、これから活躍して本戦でのプレーが見られるように待っているファンも多くいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ