関西で個人レッスンが出来るツアープロ、奥村ひとみ

奥村ひとみは日本の女子プロゴルファーで、1962年生まれです。
身長は165センチメートルで、血液型はA型です。
所属自体はフリーとなっていますが、スポンサー契約を結んでいて、ゴルフクラブやウェアやシューズなどはダンロップのものを使っていますので、気になった人はダンロップを調べれば彼女が使っているゴルフアイテムを探すことが出来ます。

日本女子プロゴルフ協会に入会してプロとして活躍を始めたのは1988年のことで、ゴルフは18歳の頃から始めていました。
生涯成績としては非常に波がある選手で、賞金をとる年と取らない年を繰り返しています。

ただし賞金ランキング自体は三桁で、そこまで上位に顔を出すことは少なくなっています。
1998年に365,000円の賞金を獲得したものが、最高の獲得賞金です。

トーナメントごとの成績においてもトップに入ることはなく、軽井沢72東急女子オープンでの36位タイが最高位です。

現在レジェンズの試合に顔を出すようになっている他、レッスンも行っています。

一般の人への個人指導が中心になっていますが、資格を持っているので確かな指導を期待することが出来ます。
帝国ホテル大阪フィットネスクラブでレッスンを行っているので、関西在住の人にとってはツアープロに個人指導をしてもらうチャンスです。

またアプローチウェッジが得意なので、その辺りの寄せやアプローチなどの指導を期待している人にとっては、またとないものになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ