ハンズゴルフクラブで教えるティーチングプロ、岡本京子

LPGAティ-チングプロの岡本京子は、横浜市にあるハンズゴルフクラブでレッスンを行っています。
日本女子プロゴルフ協会の公式ホームページには、彼女の記載がないことから退会をしたのかもしれませんが、LPGAの資格としてLPGAティ-チングプロA級はまだ保有しています。
子供の頃から手に職をつけたくて、それでゴルフを選んだそうです。

小さい頃から運動、とくにゴルフが得意だったので、そのままプロの道に入ることになりました。

特に彼女が得意としているのは、確かな理論から生まれるドライバーの飛距離アップですので、飛距離に伸び悩みがある人は、彼女の所属クラブでレッスンを受けてみることも出来ます。

また、このクラブはイベントが多く開かれているので、本気で上達したい人はもちろんですが、ちゃんとしたプロから指導を受けながらコンペなどにも参加したいという人にはおススメです。

レッスンのときは気になったことはすべて教えてくれるので、自分が気づかなかった悪い点や癖も直すことが出来ます。

各人のセンスを伸ばすことには定評があって、さらに人との出会いを大切にしていますから、楽しんでゴルフの上達をすることが出来ます。

レッスンを受けたいと思ったら、日本女子プロゴルフ協会へはアクセスが難しいので、ハンズゴルフクラブにコンタクトをとってみるのが一番早いです。

基本的にはこのスクールへの入会という形になります。
気になるようならば、無料体験などの機会を待つのも手です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ