大久保有穂はアマチュアから活躍しているが成績が伸びない

大久保有穂は日本の女子プロゴルファーです。
名古屋市出身で、アマチュアとして活躍をしている1978年生まれです。
主な戦績としては、それほど華々しいものはまだありません。
アマチュア時代では、日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15歳~17歳の部で29位ということが、記録に残っている最初のトーナメントになっています。

翌年には同じトーナメントで順位を上げて22位タイになり、着実に力を伸ばしていることを示しています。
さらに、日本女子学生ゴルフ選手権競技に2年続けて出ています。

最初の年は、1997年のことで25位タイに終わっているのですが、翌年には7位タイとかなりの成績の伸びを見せています。
しかし、日本アマチュアゴルフ選手権では47位タイということでかなり差があります。

安定して好成績をキープしていくことが難しいという点はありますが、実力的には申し分ない選手です。
しかし、近年は予選落ちが続いてしまい、あまり好成績を残すことは出来ていません。

グレイスヒルズカントリークラブ所属ですので、そこでレッスンを教えてもらうことも出来ます。

ただし、日本女子プロゴルフ協会の公式ホームページには紹介がなく、レッスン情報などがないので直接クラブに問い合わせるか、彼女のフェイスブックページなどで確認をとるようにしてください。

また名古屋市出身ですから、名古屋のゴルフ場でもレッスンを行っており、気になった人は彼女の情報をチェックしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ