大阪でティーチングプロとして活動している岩崎智子選手

1973年生まれ、長崎県出身のプロゴルファーが岩崎智子選手です。
ゴルフを始める前にはバレーボールを経験していました。
18歳の時からゴルフを始め、女子プロでありティーチングプロフェッショナル資格A級を所有している山口喜美恵選手に師事しています。
長崎県立壱岐高等学校卒業を経て、2008年に日本女子プロゴルフ協会の会員になりました。

ティーチングプロ專門であり、ツアーには一切参加していません。
公式大会に出場したという記録もありません。
そのため、実力については不明な点が多いです。

師匠である山口喜美恵選手と同じく、ティーチングプロフェッショナル資格A級を所有しており、教える技術が確かであるとのお墨付きを貰っている選手です。

スクールやレッスン全般を手がけているフェアウェイゴルフの講師陣の中に岩崎智子選手の名前があり、レッスンを受けることが可能です。

大阪府大阪市にある「ニッコースポーツ 平野店」にて、レッスンが行われています。
スポーツ全般を扱っていますが、特にゴルフに関しては設備が充実しており、全ての打席にスイングモニターがついている屋内の施設です。

さらに、パッティングの練習も可能であるという特徴を持った店です。
この「ニッコースポーツ 平野店」ではレッスンも毎日行われており、岩崎智子選手が講師を担当している曜日があります。

水曜日と木曜日の朝から夕方までを担当しており、一般会員だけでなくジュニア会員もレッスンを受けることが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ