最近ティーチングプロとして本格的に活躍を始めた出原良子

出原良子は、ティーチングプロとしても活躍している日本の女子プロゴルファーです。
しかし、試合にでるようなプロ選手ではなく、ティーチングプロとしてLPGAの公式ホームページに登録されています。
1970年12月31日生まれ、愛知県出身で、日本女子プロゴルフ協会に入会したのは2012年のことですから、比較的遅く入ったことになります。
もちろん、選手として活躍していくために日本女子プロゴルフ協会に入会したわけではないので、問題はありません。

日本女子プロゴルフ協会に入会し、プロテストに合格したのはティーチングプロとしてやっていくためだからです。
そしてもちろん、ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有していますから、確かな指導というものが期待できます。

ただしLPGAの公式ホームページには、レッスンの内容や、レッスン場所が記されていないので、自分で彼女の場所を探す必要があります。

また、レッスンをしていない事もありますから、その際は直接ファンメールで問い合わせをした方が確実かもしれません。

なかなか検索してすぐにでてくる人物ではないのですが、愛知にいる人ならば、どこかのゴルフ場でレッスンを受けられる可能性もあるので、その機会を待つということも出来ます。

具体的なレッスン内容や所属しているクラブなどがこれから決まるようならば、LPGAの公式ホームページにも掲載されると思うので、それをチェックしてみてください。

日本女子プロゴルフ協会に入会したのは最近のことですから、これから活躍の場を広げることは間違いないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ