石渡士乃阜はどこにも属さずフリーで活動したプロゴルファー

石渡士乃阜は日本の女子プロゴルファーで、1961年8月14日生まれ、神奈川県出身です。
クラブやウェアなどはどことも契約しておらず、スポンサーがついたことはありません。
それ故に、成績の方もあまり芳しくないということが容易く想像できます。
榎本学園町田技芸高等専修学校を卒業しており、プロに転向したのは1987年のことで、どこにも所属していないフリーの選手ということになっています。

所属がないということで、どこのゴルフ場に行けば彼女に会えるということはありません。

LPGAの公式のホームページでは彼女の情報はあまり掲載されておらず、トータルプロフィールのページは作成されていませんが、トーナメントごとの結果の情報は得ることが出来ます。

それによると、多くのトーナメントでは、とくに目立った成績を残すことはできずに予選落ちをしています。
また、個人ページは現在のところ見ることはできなくなっているので、彼女の成績が気になる人は、それぞれの試合で検索していく他ありません。

出場しているトーナメントとしては、ミズノオープンゴルフトーナメントやコカ・コーラカップなどの大きな大会もあることから、大会に出場するための実力がないというわけではなく、トーナメントでは思ったような成績がでないということがいえます。

レッスンなどは行っていないので、実際に彼女から指導を受けるという機会はありません。

また公式サイトからも、彼女の現在を知ることやメールを送ることもできなくなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ