石井和美は出身地新潟を中心に活躍するティーチングプロ

石井和美は、新潟県新発田市出身で1973年8月16日生まれの日本の女子プロゴルファーです。
2012年1月1日に、日本女子プロゴルフ協会に入会しています。
ツアーへの参戦ということはなく、選手としては活動していません。
またステップアップツアーにも出場することはなく、プロはプロでも教える方のプロ、ティーチングプロです。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有しているので、しっかりとした指導が期待できます。

またゴルフ歴は22歳からということで遅咲きなのですが、ゴルフを始めて10年以上かけて指導のプロになっています。
その他のスポーツとして、バスケットボールやバレーボールを嗜んでいるアクティブな面ももっています。

レッスンは出身地である新潟県で行っており、一般であってもジュニアであってもレッスン対象になっていますので、親子で指導を受けるということも可能になっています。

また指導形態としては個人で教えてもらうこともできますから、しっかりと基礎を身につけたい時に利用すると良いでしょう。
個人ではちょっと負担が大きいというのならば、スクールでも教えていますので、そちらに入ることもできます。

新潟県でゴルフを教わりたいのならば、プライベートレッスンも受けられますから、貴重な存在になるでしょう。

また、最新技術本格シミュレーションゴルフトレーニング施設などで指導も行っていますから、その施設との効果も相まって、充実したレッスンも期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ