池田里歌はGMG八王子ゴルフ場を拠点とする、ティーチングプロ

池田里歌は、日本の女子プロゴルファーです。
1975年2月16日生まれで、日本女子プロゴルフ協会に入会したのは、2011年1月1日ということで、比較的最近プロの道へ足を踏み入れました。
しかし大会やツアーなどで活躍する選手としてではなく、ティーチングプロとして、ゴルフに関わっています。

東海大学教養学部生活学科生活経済学課程出身という異色の経歴を持ってはいますが、ゴルフを始めたのは21歳の頃からで、10年以上の実績を持っています。

ティーチングプロフェッショナル資格A級も保有しているので、確かな指導が期待できます。
GMG八王子ゴルフ場に所属していて、そこでレッスンをしています。

レッスンの形態としては、ゴルフ場に所属しているのでそのラウンドを回りながら、さまざまな角度からアドバイスをしていくことが可能になっていて、非常に実戦的な指導が可能です。

さらにブログも開設していて、彼女の日常を知ることも、ゴルフ場の状態も知ることができます。
更新は頻繁に行っているので、最新の情報を知ることが可能になります。

レッスンのスケジュールもそこで確認をとることができますから、指導可能な日を確認してからゴルフ場へ連絡を取ることができるので、二度手間になりません。

指導を受けてみたいという方は、一度公式のブログで確認をとるのが良いでしょう。
またレッスンは一般もジュニアも可能となっていて、スクールという形ではなく個人でのレッスンになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ