ティーチングプロとして様々なところでレッスンを行っている荒井智香子選手

1967年生まれ、岐阜県出身の女子プロゴルファーが荒井智香子選手です。
10歳の時よりゴルフを始め、千原真弓選手、西村純子選手らに師事しています。
日本女子プロゴルフ協会の会員となったのが2007年です。
ゴルフを始めたのは早めですが、プロ入りは非常に遅めの選手となっています。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を取得しているレッスンプロであり、ツアーに出る選手ではありません。
そのため、過去に公式大会に出たという記録は無しとなっています。

スクール運営などを行っているタカゴルフプランに所属しているプロの一人であり、ジュニアからシニアの方まで、実力や年齢、性別を問わず様々なプレーヤーの方にアドバイスを行っている選手です。

この会社を通したレッスンも行っており、受講したいという場合は各スクールに申し込みを行ってください。
問診や診断があり、個人個人に合ったレッスンを行ってくれるのが特徴です。

埼玉県さいたま市にある練習場「スイングアリーナ さいたまスーパーアリーナ店」ではインストラクターの一人として名前が掲載されており、水曜日、木曜日、日曜日を担当しています。

愛知県海部郡大治町にある名古屋ウエストゴルフクラブに所属しており、レッスンを行っていたとの情報がありますが、公式サイトには名前が掲載されていません。

また、東京都新宿区にある伊勢丹新宿店でコンサルティングを担当しており、クラブの販売などにも精通している選手です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ