会員様はキャディ付き5000円台~。旭川たかすゴルフクラブは気軽にスキルアップを図れます

道央自動車道旭川北インターより車でおよそ20分の距離にある旭川たかすゴルフクラブは、全18ホール、パー72、コースレート72、総全長6648ヤードを誇ります。
テクニカルから練習に最適なロングホールまで、多彩なラインナップがプレーヤーを惹き付けるでしょう。
アウトがテクニカル、インはロングショットがキーポイントとなる流れで、ドライバー、アイアン双方の技術力を発揮し、あるいは磨くことができます。

会員はキャディ付で全日5,930円、セルフで3,610円と低料金なのが特長で何よりの魅力で、初心者も安心してラウンドが可能です。
施設内の各設備やサービスも充実しており、来場者をゴルフプレーの前後でも満足させる点が特長です。

全14打席、打ち下ろしの奥行き240ヤードを誇るスイング練習場でラウンド前の肩慣らしすると良いでしょう。

天気の良い日は大雪山連峰を一望できるクラブハウスの中にはゴルフグッズをひと通り揃えたショップ、一度は食べてみたいデラックスたかすカレーや旭川名物の醤油ラーメンなど、豊富なメニューが自慢のレストランがあります。

そして、大理石の大浴場で癒しのひと時をすごすことも可能です。
低料金と充実したサービスがリピーターを呼び、地域でも根強い人気のゴルフ施設となっています。

また、最寄り駅のJR宗谷線比布(ひっぷ)駅周辺には、ラーメンと焼肉で有名店が紹介されるほどで、ゴルフで楽しんだ後のご馳走にも事欠かないという立地も、隠れたもうひとつの魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ