非常に低価格でプレーすることが出来る福岡フェザントカントリークラブ

福岡県田川郡川崎町にある福岡フェザントカントリークラブの一番の特徴は、利用料金が安いという点です。
平日の場合、5,500円から6,980円であり、低価格の部類に入りますが、特にスループレーを行った場合は安くなり、軽食も付きますのでお得です。
休憩が入るより、スループレーの方がやりやすいという方も多いので、そのような方にとっては願ってもないプランと言えます。

土日祝でもセルフプレーの場合は8,500円から9,480円で済み、10,000円は超えません。
コンペの賞品が付いている場合などは12,000円近くになることもありますが、そうでない限りは10,000円以内で利用が可能です。

予約は、インターネットから行うのがおすすめで、ネット予約限定プランもありますので、お得に利用できるでしょう。
ただ安いだけのコースではなく、赤星弥次氏設計による18ホールは本格派の作りとなっています。

日本百景にも数えられている英彦山の麓にあるので、景色は抜群に良く、6893ヤードと距離も十分であり、多くの方が楽しめます。
敷地全体の高低差が20メートルと、フラットなところに作られているので、打ちにくいこともありません。

アウトコースは、やや起伏がありますが、インコースはそのようなこともなく、スコアアップが期待できます。

自動車で向かう場合は、九州自動車道の小倉南インターチェンジを下りてからゴルフ場までおよそ30kmの距離です。

電車を利用する場合は、JR日田彦山線の豊前川崎駅を目指して下さい。
そこからタクシーで約10分で到着します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ