格安でありながら、インターネットでの予約で更にお得になる北方ゴルフ倶楽部

宮崎県延岡市にある北方ゴルフ倶楽部の特徴は、安く18ホールをプレーすることが可能であるという点です。
値段は、セルフプレーで平日の場合4,500円から5,800円、土日祝の場合でも9,800円と10,000円には達しません。
これだけでも十分に魅力的な数字なのですが、インターネットから予約を行うことで、更に安くなる可能性があります。

全ての日程で割引があるわけではありませんので、値引き無しのプランも存在しますが、中には1,000円以上安くなる場合もあり、このゴルフ場を利用するならば事前にチェックした方が良いです。

安くはならないプランの1つに、休日の泊まりがけでラウンドを行うことが出来るというものがあります。
1泊1ラウンドの場合の値段は11,400円と、休日であることを鑑みれば異常な程の安さです。

このゴルフ場の姉妹コースとして、延岡ゴルフクラブがあり、1泊に加え、北方ゴルフ倶楽部と延岡ゴルフクラブで計2ラウンドプレーが可能なプランもあり、こちらもリーズナブルです。

その分、宿泊は提携している延岡市のビジネスホテルとなっており、豪勢なサービスは期待出来ません。
ゴルフを多く楽しみたい方向けのプランです。北方ゴルフ倶楽部の18ホールは、丘陵地帯に作られており、フラットなことが特徴と言えます。

ティーショットは打ちやすいですが、障害物が嫌な位置にあり、コントロールの正確性が問われる18ホールです。
烏帽子岳を遠くに眺めることが可能であり、景観の面でも楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ