本郷カントリー倶楽部のプランの中には温泉スパ宿泊も

広島県三原市にある本郷カントリー倶楽部は、値段が安めでありながら本格的なプレーが可能なゴルフ場です。
値段は、平日なら7,200円から7,700円、土日祝なら9,800円から12,000円となっています。
またプランによっては、1.5ラウンドのプレーが可能なものもあり、その場合でも値段は通常料金と殆ど変わりません。

フルバックティーに挑戦するというプランもあり、利用者は幅広い選択肢から選ぶことが可能です。

休日には、東広島市にあり温泉スパが人気の宿泊施設、ウィングパークホテルに泊まってラウンドを行うというプランもあります。
また安めのゴルフ場にありがちな、コンディションが悪い、コース数が少ないといったことはありません。

6800ヤードを越える距離が有り、バンカーやウォーターハザードも多く設置されている難易度の高い18ホールです。
特にウォーターハザードは1打目だけでなく2打目以降の障害としても登場します。

しかし、フラットのホールが多く、上級者向けというわけではなく、初心者の方でも問題なく楽しめる作りです。
本郷カントリー倶楽部へのアクセス手段は、車か電車となります。

車の場合、山陽自動車道の本郷インターチェンジを下りてからおよそ15分、河内インターチェンジを下りてからおよそ20分走らせれば到着します。

電車を利用する場合は、JR山陽本線の本郷駅か、新幹線の三原駅を目指すこととなり、本郷駅からはタクシーでおよそ10分、三原駅からはタクシーでおよそ25分の距離です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ