本千葉カントリークラブは豊富なサービスが用意されているゴルフ場

千葉県千葉市にある本千葉カントリークラブの特徴として、豊富なサービス、プランが挙げられます。
本格的にゴルフを行っている方だけでなく、普段は打たないが付き合いでコンペに参加することは可能、という方もいます。
3組10名以上ならコンペ割引が適用されるのでお得です。

また、コンペを開催する側になった場合、賞品についてどうするか悩むこともあるでしょう。
このゴルフ場ではゴルフ用品を売っているだけでなく、ブランド肉、果物といった食料品もあり、コンペの賞品についても気軽に相談することが可能です。

また、このゴルフ場は都心から近く、車の場合は京葉道路の蘇我インターチェンジからおよそ5km、約10分の距離にあります。
東金道路の大宮インターチェンジからはおよそ6km、約12分の距離です。

JR蘇我駅が最寄り駅であり、電車を使う場合はここを目指して下さい。
JR東京駅からはおよそ35分から45分で到着し、蘇我駅からは送迎バスかタクシーを利用します。

また、4組16名以上の場合、貸し切りバスで東京、神奈川、千葉県内から送迎して貰えるプランもあり、このプランのみの限定特典もありますので、利用を検討するのも良いでしょう。

平日でセルフ、ゲストの場合の料金は8,900円から9,200円の間で、土日祝でセルフ、ゲストの場合は14,000から17,500円の間です。
プレーすることになるコースは、東コース、中コース、西コースの3種類で、計27ホールが利用可能となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ