万木城カントリークラブはゴルフ用品の販売も手がけているゴルフ場

万木城カントリークラブは、千葉県いすみ市にあるゴルフ場です。
アクセス手段としては、車と電車の2通りあり、車を利用する場合は圏央道の茂原長波インターチェンジからおよそ21km、同じく圏央道の市原舞鶴インターチェンジからはおよそ15kmの距離となっています。

電車を利用する場合は、JR茂原駅が最寄り駅であり、JR東京駅から外房線の特急に乗り50分程度です。
茂原駅からクラブバスが出ていますので、これを利用するかタクシーで向かって下さい。

最寄り駅からおよそ20分の距離です。
万木城カントリークラブは18ホールの構成ではありません。

東、南、西の3つの9ホールがあることが特徴となります。

丘陵に作られた3コースの至るところで様々な大きさの池が見られ、これは景観の面で優れた効果を発揮しますが、同時にプレイヤーを苦しめる障害物としての顔も見せるでしょう。

池越えのホールが多数ある難コースです。
料金は季節によっても変わってきますが、ビジターでセルフ、平日の場合8,500円から9,800円とやや高めになっています。

土日祝は、同様にビジターでセルフの場合、16,500円から19,800円で、キャディ付きの場合は、この料金に3,000円を足す必要があります。
万木城カントリークラブの施設の中には工房があり、ゴルフ用品の販売も行っているのが大きな特徴です。

インターネットの公式サイトからは、ゴルフ用品のチェーンストアを展開している二木ゴルフと提携したオンラインショップにアクセスすることが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ