格安であり、様々な割引プランもある妙高カントリークラブ

妙高カントリークラブの最大の利点は、安いところです。
ビジターでセルフ、平日の場合、7,500円で昼食付き、土日祝の場合は9,850円から12,850円の間となっています。
しかし、元々この値段に設定されているわけではなく、平日は何らかのプランに該当するので、結果的に安くプレーすることが可能となっているのです。

月曜サービスデーと呼ばれるプランは、平日の月曜日ならば無条件でビジター、セルフが7,500円になるというサービスになっています。
アンダーサーティサービスデーと呼ばれるものもあり、これは平日と一部の土曜日が対象です。

30歳未満であることを証明するものを提示すれば、それだけで平日7,500円でプレーが可能になり、土曜日の場合は9,850円です。
他にレディース&シニアデーもあり、60歳以上の方と同伴者は安くなるというもので、こちらも7,500円です。

これらのプランにより、安く利用することが可能となっているのですが、中には値下げが対象外な方もいます。

30歳以上60歳未満の男性を対象としたサービスはありません。
そのような方でも安くプレーすることは可能であり、平日のアフタヌーンプレーは、ビジターの場合6,275円と格安です。

スタート時間が限定されますが、年齢や性別による制限はありません。
薄暮ハーフプレーは、9ホールしか回れない代わりに土日祝でも5,500円でプレー可能です。

割引サービスが非常に多いので、公式サイトでよく条件を確認して利用して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ