名岐国際ゴルフ倶楽部のWEB会員になると良いことが

多くのゴルフ場が、現在公式ホームページを持っています。
コース紹介のみに留めているところも多くありますが、インターネットからの予約が可能であったり、割引サービスが行われているという風に、公式ホームページを見ているとお得であるというゴルフ場も多くあります。
名岐国際ゴルフ倶楽部でもWEB会員が募集されており、様々な特典も魅力的なのですが、何より重要な点は、WEB会員でないとインターネットからの予約が出来ないという点です。

名岐国際ゴルフ倶楽部を利用してみようか検討中の方は、登録した方が良いでしょう。
この岐阜県土岐市にあるゴルフ場の特徴は、18ホールが2つ有るという点です。

妻木コースと名付けられている18ホールは、全体的にフラットなのですが、グリーンは打ち上げになるホールが多く、アプローチショットの正確さが好スコアを叩き出す為には必要となってきます。

三国コースと呼ばれる18ホールは、乗用カートを使用したセルフプレーが基本です。
こちらも障害物が多く配置されており、一筋縄ではいきません。

特に7番ホールはティーショットの時点で落下地点が見えない難関です。
また打ち上げ、打ち下ろしになることが多く、高い技術が必要となります。

妻木コースは平日でセルフの場合9,780円、土日祝は14,480円です。
セルフ限定の三国コースは平日で8,990円、土日祝は13,480円となっています。

「朝はちゃんとでゴルフ」というプランが人気であり、朝食バイキングと昼食がついて、通常料金より若干安いという点が魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ