アコーディア・ゴルフから予約するとお得な名松・ゴルフクラブ

日本のゴルフ場
スポンサーリンク

名松・ゴルフクラブは公式ホームページを持っていません。
代わりに、アコーディア・ゴルフのホームページからプレーの予約が可能です。
この会社は、全国各地に多数のゴルフ場や練習場を持っている会社であり、所有している施設の情報はホームページに掲載されています。

この各施設の予約受付をインターネットから行うことが可能となっており、このホームページのみのサービスもありますので、もし会員登録していないのであれば、アコーディア・ゴルフに登録しておくとお得なプランを選べます。

三重県の津市にある名松・ゴルフクラブは、公共機関から離れていることもあり、利便性の面では優れているとは言えません。

スポンサーリンク

車で移動する場合、名阪国道の上野東インターチェンジからおよそ39kmの距離、伊勢自動車道の一志嬉野インターチェンジからおよそ10.5kmの距離にあります。

電車で移動する場合の最寄り駅は、近鉄名古屋線の伊勢中川駅と、近鉄大阪線の榊原温泉口駅であり、共にそこから車で25分程度の距離です。

料金は、前述のアコーディア・ゴルフから予約する場合、平日で早めのスタートは非常に安く、4,500円という値段設定になっています。
プランによって値段には差がありますが、7,000円以内で収まる財布に優しいコースです。

インターネットには、他にもゴルフ場の予約を行うサイトが幾つかありますが、他のサイトから予約した場合は平日で安くても7,500円と高めになってしまいます。

特別な理由がない限り、アコーディア・ゴルフから予約する方が良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました