二つの18ホールから成る野田市パブリックゴルフ場

野田市パブリックゴルフ場は千葉県野田市にあるゴルフ場で、ひばりコースとけやきコースという二つの18ホールで構成されているという特徴があります。
複数の18ホールを持つゴルフ場自体は数こそ少ないものの存在しますが、野田市パブリックゴルフ場の場合はこの2コースはそれぞれ独立したものと捉えた方が良いです。

野田市パブリックゴルフ場の公式ホームページは、非常にシンプルな作りであり、2つのコースの案内とリンクが存在するだけで、それぞれのコースは別物と考えた方が良いでしょう。

ひばりコースは、6280ヤードとやや短めではありますが、フェアウェイが広く打ちやすいホールが揃っています。
高低差も少ないので、多くの方が楽しめるのが特徴です。

値段は平日の場合3900円、土日祝でも7900円と格安となっています。
また、野田市在住の方なら、土日祝でも平日と同じ料金でプレーすることが可能であり、お得なゴルフ場です。

予約は電話の他に、インターネットから行うことが可能となっています。
けやきコースは総長5852ヤードと短いことが特徴です。

テクニックが重要なコースと言えるでしょう。
プレー料金は平日で9800円とやや高めに設定されており、土日祝は12200円から14700円の間です。

こちらも、予約は電話の他に、インターネットから行うことが可能となっています。
野田市民限定の割引があるのも同じですが、こちらは月曜日と金曜日限定ですので、両者の特徴をよく確認してから予約して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ