旅行のお供として最適な有田東急ゴルフクラブ

有田東急ゴルフクラブは和歌山県有田郡有田川町にあるメンバー制のゴルフ場となります。
名前にある通り、東急グループである東急リゾートサービスにより手がけられており、サービスが開始されたのは平成6年と、比較的近年にできたゴルフ場です。
ゴルフ場として本格的であるのはもちろんのこと、ゴルフ以外のサービスの面が行き届いているという特徴があります。

コースとしては、フラットなホールが多く、高低差などはあまりないためグリーンを確認しやすい作りとなっています。
テクニカルなコースが好みだという方は合わないかもしれませんが、そうでない方には丁度いいコースと言えるでしょう。

一方で、セルフ限定となり、キャディは基本的に付きませんのでそこは注意して下さい。
ゴルフ以外の魅力として眺めが良いレストランがあります。

非常にメニューは幅広く、かつお手頃な値段で提供されているので運動後には丁度良く楽しめることでしょう。
他に各種ショップも充実しており、和歌山県の名物を始めとして、品揃えが豊富となっています。

有田東急ゴルフクラブの利用料金ですが、こちらもお手頃な価格で提供されているのが特徴です。
平日だと、安い場合7950円で昼食付きというプランがあります。

土曜日は高くなっており、15050円が基本となるようです。
日曜日や祝日は15050円から18250円とやや幅があります。

メンバー制となっており、予約にはメンバーの方の紹介が必須となっているので、実際に予約される場合は注意して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ