札幌市内にあり交通の便が良い羊ヶ丘カントリークラブ

ゴルフ場を利用する場合、ある程度は交通の便の悪さを覚悟する必要があります。
練習場とは違い、その特性上、不便な位置にあることも珍しくありません。
そんな中、北海道の札幌市豊平区にある羊ヶ丘カントリークラブは交通の面では非常に便利なゴルフ場となります。

札幌市内にありますので、近くにお住みの方は気軽に訪れることができるようになっています。
また都市部から比較的近いという特徴がありながらも、自然の面でも白樺という見所があるのも特徴と言えるでしょう。

丘陵部にあるため、打ち上げ、打ち下ろしはあまり本格的とは言えませんが、これは逆に言えばフラットであり、多くの人が楽しめるコースとも言い換えられます。

アクセスの面と合わせて、初心者の方が訪れやすいゴルフクラブです。
料金については、会員ならば平日で6650円、土日、祝日は6850円となっています。

羊ヶ丘カントリークラブはシニア向けのサービスを積極的に取り入れており、65歳以上、70歳以上の方は安く利用することができます。

65歳以上だと平日で5668円、土日、祝日は5868円となり、70歳以上の場合は平日で5228円、土日、祝日は5428円とかなり安くなっているのが特徴でしょう。

ビジターで利用する場合の料金は平日で9450円、土日、祝日は14700円が基本となり、シーズンによって多少は前後します。

ビジターで利用する場合はシニア向けのサービスはありませんので、頻繁に利用する、年齢でサービスが受けられるという方は会員になってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ