篭坂ゴルフクラブは日々進化しており、またレッスンの面で優れているゴルフ場

静岡県駿東郡小山町にあるゴルフ場、篭坂ゴルフクラブは現在も会員権を積極的に販売しています。
特にコースの改修を積極的に行っているのが特徴で、頻繁に訪れる方なら違いに気づくかもしれません。
静岡県にある日本の代表的な名所、世界遺産に登録された富士山を眺めながらラウンドが行え、秋には、紅葉も景観の面の見所となります。

料金はビジターの場合、平日だと10,500円、土曜日は17,000円、日曜祝日は15,000円です。
シニア、レディースの場合、割引サービスが受けられる場合があるので、条件に含まれている方はチェックして下さい。

公式ホームページ上には、ビジターと並んでジュニアの表示もあります。

ジュニアの場合、平日だと7,300円、土日祝は10,000円で、ジュニア料金の表示をしていることから、ゴルファー育成に力を入れていることが窺えます。

他にプロ選手が所属しており、レッスンを受けられるという利点もあるのです。
このレッスンには2種類あり、プロがプレーをするかしないかに分けられます。

一緒にプレーする方が、プロに支払う料金「レッスンフィー」は高いと思われるかもしれませんが、18ホールの場合、値段の差は殆どありません。

9ホールの場合はプロとプレーする方が若干安くなりますが、メンバーであっても18ホールでのレッスンフィーは2万円であり、更に参加者それぞれがプレー代金を払わなければなりませんので、かなり高額になるのは避けられません。

それでも良いという方はレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ