メンテナンスが行き届いた広島のゴルフ場、和木ゴルフ倶楽部

和木ゴルフ倶楽部は、山口県玖珂郡和木町にあるゴルフ場です。
交通アクセスは比較的良く、広島岩国道路・大竹から10km以内なので、車で行くのならば便利な場所になります。
全体的にフラットになっていて、見晴らしが良いので戦略が建てやすいので、知的にプレーをしていきたい人にはおススメです。
アンジュレーションも絶妙にありますから、見ただけでは分からない難易度となっています。

ハザードは巧みに配置されてあり、よく考えないで打ち込んでしまうと、意外なところで池が邪魔をするという結果もあり、一筋縄ではいかない面もあります。

また攻略法は1つだけではなく、あらゆる場面で違う方法が試されて、さらにプレーヤーのテクニックによっても攻略ポイントが変わってきます。
初心者ならば初心者なりの、上級者ならば上級者の腕を使って攻略していくことができ、レベリングが絶妙になっています。

そして和木ゴルフ倶楽部をプレーするのならば、練習場が格安で使うことができます。

併設練習場「蜂ヶ峯ゴルフガーデン」が特別価格になりますから、プレーする前に練習をしたい人は予約をオススメします。

また、メンテナンスが非常にしっかりとしていて、いつ行っても気持ちのいいプレーを楽しむことができます。
特にやや速いグリーンは整備をされているので、気持ちのいいパッティングを楽しむことができます。

そしてスタッフ対応も非常に良いということもあり、評判が高くなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ