アクセス快適で初心者から楽しめる、ナパラゴルフクラブ

ナパラゴルフクラブは、奈良県天理市山田町にあるゴルフ場です。
なんと言ってもアクセスが非常にしやすく、名阪自動車道一本松ICから1kmなので、高速を降りたらすぐに目的地に着くことができます。
クルマで行くのならば、これ以上ない条件となっています。

丘陵を切り開いて造られたコースとなっていて、全体的にフラットですから初心者でも楽しむことができます。
またフラットなだけではなく、ハザードが適切に配置されていて、戦略を持たなければ大きく叩いてしまうことは間違いないでしょう。

見た目とは違いそれほどイージーではなく、戦略性がありますから、初心者のみならず上級者であっても満足することができます。
また丘陵でありながらも、樹木が自然のカタチで残されているので、豊かな自然を満喫することもできます。

そして同じコースであっても、広いティグラウンドが4面整備されていますので、それの使い分けで新鮮なプレーをすることができます。
そのため一度だけではなく、何度でもリピートしてみたくなるゴルフ場となっています。

エバーグリーンが使用されているので、冬期であっても芝のコンディションは良く、緑の芝でのプレーを楽しむこともできます。
いつ行っても同じコンディションでできるということと、アクセスの良さから何度も通う人も多くなっています。

プレイ料金もそれほど高くはないので、通いやすく、ハーフプレイやナイターなど、様々なイベントも行われています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ