GPS搭載の最新カートが便利なデイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブは、千葉県の房総半島の真ん中辺りにあるゴルフ場で、アクセスする際には、首都圏中央連結自動車道の茂原長南インターチェンジが最寄りのインターです。
ゴルフ場までは20キロ弱の距離でもあるので、車ならば1時間もかからないうちにアクセスが可能となっています。

このクラブの周りにも複数のゴルフクラブがあり、ゴルフには便利な地域となっています。
この辺りは気候の面でも比較的温暖な地域で、房総半島の山間部を利用した広大な面積に渡るクラブが多く開設されています。

このゴルフ場は、広大な地域を利用した比較的フラットな地形でありながらも、ゴルファーには魅力のあるワイルドな設計ともなっているでしょう。

全部で27ホールあり、東・西・中の3コースに分かれていて、まずは東コースは、最も距離があるために攻め応えのある設計となっていますが、正確なティーショットが要求される面もあります。

次に西コースは、池を挟んでのホールでもあるので、こちらの場合にも正確なショットが要求され、最後の中コースは、池やロングホールの攻略がポイントです。

プレイに際しては、テクノクラフト社製の最新式GPSカートナビゲーションシステムを搭載した最新カートを利用することができるようになっています。

とくに接待などの際には、スコア機能も充実しておりスコア集計に手間どることもないので、待たせて苛立たせるといった心配も要りません。
料金については、セルフやキャディーの選択も可能となっており、1万円から2万円までとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ