サンロイヤルゴルフクラブは関西のフラットなコースとして有名

サンロイヤルゴルフクラブは会員制となっており、非会員の場合にはゲストとしてプレイをすることができ、キャディ付とセルフとで料金が区別されていて、例えば、会員が平日にプレーする場合には9830円です。
ドレスコードがありますので、襟なしのアイテムやTシャツ、ジーンズは不可です。

また、サンダル履きも禁止となっています。
関西のフラットなコースとして有名なゴルフ場で、ほとんどのホールはティーグランドからグリーンを確認することができます。

全長6969ヤード、2グリーン・18ホールでパー72で、芝はベントです。

練習場は、グリーン用とバンカー用の2つが設備されていてウォーミングアップに利用が可能で、コースレートはレギュラー、レディスの他に、フロント、バックと4タイプがありますので、熟練度によってティーを選択してプレイすることが可能です。

グランドピアノが設置された吹き抜けのロビーにはシャンデリアが設えてあり、郷かなホテルのような雰囲気となっています。

ロッカーもバスルームもゆとりのあるスペースが確保されていて、特に浴槽はガラス張りとなっていて、自然の風景を見ながらプレイの疲れを癒せるでしょう。

コンペルームには40人程度の少人数用と180名までが利用できる大人数用のスペースがあり、フレキシブルな対応をすることができます。

レストランには麺料理などの定番以外には、お弁当プラン、オードブルプラン、鍋プランなどがあり、ベテランのシェフが厳選した食材を用いたメニューを提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ