北欧のゴルフコースを思わせるスカイウェイカントリークラブ

スカイウェイカントリークラブは、千葉県成田市にある自然豊かな地形を生かして造られた林間コースです。
全長は6,829ヤード、パー72の18ホール、グリーンはベントの2グリーンになります。
コースまでのアクセスも便利で、東関東自動車道の成田ICよりコースまで約15分と、首都圏全域からのアクセスが可能です。

電車を利用してのアクセスも便利で、JRと京成の両成田駅よりタクシーで約15分ほどです。
また、最寄駅のJR成田線久住駅からは随時送迎にも対応してくれます。

まるで森の中をくりぬいたようなホールが続いているスカイウェイカントリークラブには、自然の雄大さを感じることのできる、大変に美しいホールが数多くあります。

池がふんだんにレイアウトされたコースには、フェアウェイの左サイドがグリーンまで池という7番のパー5や、12番ホールのまるで池に浮かんだようなグリーンを狙う難しい名物ホールなど、プレイヤーを興奮させるホールが続きます。

フェアウェイも、フラットというよりは、もとの地形をうまくいかした造りになっており、上級者にも楽しめるコースです。
まるで北欧の国にいるかのような施設は、とても優雅で気品があり、プレーヤーたちにも大好評です。

美しいインテリアに囲まれたレストランでは、バラエティーに富んだ豊富なメニューがとても人気です。
1日のプレーを思い返しながらゆったりと入浴できる大浴場から見える美しい緑が、心も身体も癒してくれるに違いありません。

大変にきれいな施設を備えたコースは、特に女性のファンが多いゴルフコースです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ