ゴルフプレーと同時に自然を満喫させてくれるタートルエースゴルフ倶楽部

タートルエースゴルフ倶楽部は、三重県亀山市に開設されているゴルフクラブです。
四季折々に美しい表情を見せる緑の丘陵地に開設されたコースで、勝敗を決めるゲームと同時に豊かな自然も満喫することができます。
とくにホールは全部で18ホールあり、高低差が20メートル余りという恵まれた地形を活かした完全フラットなコースです。

しかも、満々と水をたたえた池やバンカーを巧みに配置したコース設計ともなっており、ゴルファー各自の高度な戦略性や技術力が要されるのは言うまでもありませんが、コース全体の景観の美しさなども創り出してくれているでしょう。

従って、アベレージゴルファーには優しく迎えてくれるし、上級者には高い技術や緻密な読みが要求されるような奥行きの深いコース設計ともなっており、ゴルフプレーの醍醐味を十分に満足できるに違いありません。

こうした個性的なコースと共にゴルフプレーの楽しみは、多くのゴルフクラブに設置されているクラブハウスでもあります。
タートルエースでは、西洋の古城を思わせるような優雅で美しい外観を持ったクラブハウスとなっています。

とりわけ、正面玄関を入ったエントランスホールでは、天井まで10メートル余りある大理石の壁や円柱が気品ある雰囲気を醸し出しており、ソファーで寛ぐだけでも来客者をゴージャスが気分にさせてくれるでしょう。

また、アルカリ性泉質の天然温泉も男性用と女性用それぞれ完備されており、プレー後に汗をたっぷり流して、体の底からリフレッシュすることができるようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ